スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロングヘアーでも塩基性HCカラーでサラサラツヤツヤに♪


どーも!

京阪千林駅から1分
谷町線千林大宮駅から10分

「ART FOR ART'S」千林店でスタイリストをしている

あっくん★です!








ヘアケアランキングに参加しています!

下のボーダー3人組の画像をクリックするとポイントが入り、あっくん★のやる気がさらにアップします!


にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村
(クリックするとこのブログ現在の順位がわかりますよ♪)







ART FOR ART'Sではノンジアミンで頭皮に優しいカラー剤や、傷ませることなく髪を染めることができるヘナなど、
髪と頭皮に優しいものを選び使用させていただいています。

↓↓↓↓↓↓
『ジアミン』『ジアミンアレルギー』について

ノンジアミンのカラー剤とは

(ノンジアミン) 塩基性HCカラーについて





【LINE@始めました♪】
↓↓↓↓↓


友だち追加
LINEを使ってのご予約ご相談が出来るようになりました。ヘアケアのことヘアスタイルのことお気軽にご相談ください♪

クリックで簡単に登録できます(^^)




お店の詳しい情報はこちらをクリック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.art-for-arts.com







どーも!今回のお客様は、ロングヘアがお似合いのKさんです( ´ ▽ ` )ノ



Kさんはロングヘアですが明るくて赤っぽい色が大好きです♪

カラーは3カ月に1度のペースですが、色味も重視されるので毎回毛先にも色を入れています。



まずはBefore









前回もレッド系カラーで全体を染めたのですが、さすがに色落ちして黄色っぽくなってしまっています。


今回は、Kさんに低ダメージで手触りもアップする塩基性HCカラーをミックスしてそめていきましょう( ´ ▽ ` )ノ



根元はアルカリカラーで1番明るいくらいの薬に塩基性HCカラーのレッドをミックスして、



毛先にはたっぷりと塩基性HCカラーのレッドを使って色味を入れていくことにします(^^)






ペタペタ、






ペタペタ、






シャンプーして、




乾かして、






はい!完成です♪



明るめだけどキレイな赤みが出たー!(≧∇≦)




しかもツヤツヤ~★



このツヤと手触りにはKさんも驚いていましたー!

「いつもと全然違うね~♪」




毎回毛先に色を入れておきたいなら、出来る限り負担の少ないカラーを使うことが大事になってきます。

そんな時にこの塩基性HCカラーは効果抜群です( ^ω^ )




ステキな髪色になったKさんは千林商店街のお弁当・お惣菜さん、


「クックデリ御膳 千林店」

で働いていらっしゃるので、ぜひ髪の色を見にいくついでにお惣菜を買って帰ってくださいねw


あっ、当然仕事中は帽子かぶってると思いますが(笑)




いつもありがとうございます★

次回予約もしていただいて次は年末お待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ










今回の記事がおもしろかったり、為になったと思ったらここもクリックしておいてくださいね★
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

いいね!やシェアやRetweetも大歓迎です!正しいヘアケア情報をお友達に教えてあげてください♪( ´▽`)


最近、FacebookやTwitterでの友達申請が増えてきてますが、めちゃくちゃ怪しそうな人以外、基本的に誰でもウェルカムなのでお気軽に申請して下さいね★










人気ブログランキングへ









あっくん★はこの美容室にいてます( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓↓↓






ART FOR ART'S 千林店

大阪府守口市滝井西町1-10-6
(京阪 千林駅 千林商店街すぐ)

06-6997-7833




http://www.art-for-arts.com

↑↑↑↑
休みや営業時間などはこちらから♪(クリックできます)




お店への行き方はこちら♪




スタイリスト 小野 敦之(オノ アツシ)

ご予約の際は、あっくん★の美容ブログをみた!とお伝え下さい(^^)



【LINE@始めました♪】
友だち追加
LINEを使ってご予約やご相談が出来るようになりました。クリックしてぜひご登録ください(^^)










あっくん★のヘアケアまとめ

今までのヘアケアや髪の毛について書いたことをまとめています。

あっくん★のヘアケアに関する考え方になりますので、
初めての方は読んでもらうとわかりやすいと思います。




髪の毛の洗い方(洗濯物に例えてみた!)

カラーの褪色を防ぐ方法

ノンジアミンのカラー剤とは









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

atussy0906

Author:atussy0906
こんにちは!

大阪守口市で美容師をしているあっくん★です(^○^)

すてきなヘアスタイルは正しいヘアケアから。

たくさんの人が素敵なヘアスタイルになれるようにヘアデザインや正しいヘアケアの情報を出来る限りわかりやすく書いていこうと思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内から記事を探せます★
入力した語句が含まれる記事を探せます♪
ランキング♪
人気ブログランキング♪
人気ブログランキング♪
最新コメント
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。