FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップルサポートセンターに4回電話した話。

どーも!

京阪千林駅から1分
谷町線千林大宮駅から10分


あなたの髪の毛と頭皮のことを真剣に考える
「ART FOR ART'S」千林店美容師をしている

あっくん★です!





ヘアケアランキング上位キープ中!
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村


上の画像をクリックするとポイントが入り、あっくん★のやる気がさらにアップします!






初めての方はコチラをどうぞ♪
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
あっくんってこんな美容師です★

あっくんの正しいヘアケア論(まとめ)

アレルギーやかぶれにお悩みの方へ

ブログを見て初めてご来店される方へ♪








あっくんは千林店にいてます★
06-6997-7833

あっくんの今月の休み



電話が苦手…そんな方は
LINEでのご相談や予約も可能です♫
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加
ここをクリックしてもらうと登録後自動でメッセージが届きます★








どーも!


お会いしたことがある方はご存知の通り、僕は以前にiPhoneを落としてしまい、
iPhoneの画面がバキバキだったんですが、









昨日交換して新しくなりました\(^o^)/



画面修理だけでも行けそうでしたが、AppleCareに入ってましたので本体まるまる新品に変えても7800円でしたので、
減りやすくなっていたバッテリー含めて新品に変えました★



しかし、データの復元にひと苦労。。


iTunesが古いままだったのが原因で同期ができなくて、
なんだかんだアップルサポートセンターに計4回電話しました(爆)



それで感じたのが、電話でサポートしてくれるの人も対応もそれぞれ違うものだなー!と感じました。


他の人がそこまで悪かったわけではないのですが、
3人目の人はめちゃくちゃ親身に聞いてくれました(*´ω`*)




「僕も同じような経験があって苦労したことがあるんですよ~」


「僕が必ず小野様のiPhoneを復元させてみせますので、ご安心下さい!」



などと、ちょっと普通のサポートの人より気持ちが伝わるというか、声の感じも含め、心がこもっていて、親身になって対応してくれている感じがありとても感動しました。


この人にずっと対応してほしかったんですけど、僕の用事でちょっとパソコンの前から離れないといけなくなり途中でサヨナラ。。。゚(゚´ω`゚)゚。




しかし、ちゃんとそれまでの情報の引き継ぎをしてくれまして次の人に変わってもスムーズに対応してもらえました。




その結果、復元はできましたが、なんだかんだでバックアップに失敗してたみたいで1年ほど古い状態に(°_°)


ブログのネタなどがかなり消えて少し凹みましたが、とりあえず各種SNSと、LINEなどが繋がり、このブログも無事書けているようなのでホッとしていますε-(´∀`; )




しかしまぁ、こういう3人目のサポートの方のようにやりとりが出来るかどうかがどんな仕事でも大切なんだろうな~と感じました。

他の方も普通には対応してくれて特別不満もないのですが、3人目の方は最初から親身になって聞いてくれる雰囲気がありました。


僕らの仕事でも最初のカウンセリングでどれだけお客様の悩みを親身に聞けて、それを解決する手段の提案をする。


自分では出来ているつもりでもお客様側からすると満足するようなやり取りを出来ていない可能性もあります。



自分自身またカウンセリングや接客においての話し方や振る舞いなどを見直さないといけないなと考えるいい機会になりました。

今日から1から見直す気持ちで頑張っていきたいと思います!





しかし、まあ休みだったのにとても疲れた一日となってしまいました(>_<)

まだまだ設定し直したいとこが山ほどあります。。





みなさんくれぐれもバージョンアップとバックアップにはお気をつけ下さいね!






ではでは( ´ ▽ ` )ノ









今回の記事がおもしろかったり、為になったと思ったらここもクリックしておいてくださいね★
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村





「なぜ美容室選びは難しいのか?」を考える【前編】

「なぜ美容室選びは難しいのか?」を考える【後編】

「美容室選びに悩んでいるお客さんに来てもらえる方法」を考える(前編)

「美容室選びに悩んでいるお客さんに来てもらえる方法」を考える(後編)

手っ取り早く「いい美容師」を見つける方法

アニメキャラの髪型を見ながらカウンセリング!?「オタク美容室」が登場する?

ブサイクしか載っていないヘアカタログが大人気!?

イケメン美容師がお客様の髪の毛を噛みちぎる!?あの町のPRムービーが衝撃的なことに…

劇団ひとりから学ぶ「空気の読めない美容師」を黙らす方法

美容室の張り紙が面白すぎると話題に(≧∇≦)

ラーメン店主、集客のために美容室へ!?

美容室が客に「話しかけない会話禁止の専用座席」を設置 その結果・・・

ついにこの業界にも!?「可愛すぎる理容師」とは?

なんと!?年収の高い男性ほど◯◯派

ヘアカラーのCMが誇大広告として放送禁止に!?

7年間ずっとヘアセットにしかご来店されなかったお客様がカットに来てくれた訳とは?

朝起きたらテレビに出てる有名人の方が『いいね!』してくれててちょっとテンションあがった話








ヘアスタイルやヘアケアのこと頭皮のアレルギーなどでお悩みの方、
是非ご気軽にご相談ください!

そのお悩み解決する方法があるかもしれません♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログを見て初めてご来店される方へ♪



美容師あっくん★の笑顔溢れるサロンワークは、
↓↓↓↓↓↓↓
ココをクリック♪













あっくん★はこの美容室にいてます( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓↓↓





ART FOR ART'S 千林店

大阪府守口市滝井西町1-10-6
(京阪 千林駅 千林商店街すぐ)


06-6997-7833

http://www.art-for-arts.com

↑↑↑↑
休みや営業時間などはこちらの
ホームページをクリック♪


お店への行き方はこちら♪











スタイリスト 小野 敦之(オノ アツシ)

ご予約の際は、あっくん★の美容ブログをみた!とお伝え下さい(^^)



【LINE@始めました♪】
友だち追加
LINEを使ってご予約やご相談が出来るようになりました。クリックしてぜひご登録ください(^^)








最近、FacebookやTwitterでの友達申請が増えてきてますが、めちゃくちゃ怪しそうな人以外、基本的に誰でもウェルカムなのでお気軽に申請して下さいね★


⬇︎⬇︎⬇︎


facebookでお友達になってくれる方はコチラをクリック♪



Twitterでお友達になってくれる方はコチラをクリック♪


毎日のブログ更新情報と、ブログには書かないような日々のつぶやきを書いています_φ( ̄ー ̄ )
















人気ブログランキングへ











スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

atussy0906

Author:atussy0906
こんにちは!

大阪守口市で美容師をしているあっくん★です(^○^)

すてきなヘアスタイルは正しいヘアケアから。

たくさんの人が素敵なヘアスタイルになれるようにヘアデザインや正しいヘアケアの情報を出来る限りわかりやすく書いていこうと思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内から記事を探せます★
入力した語句が含まれる記事を探せます♪
ランキング♪
人気ブログランキング♪
人気ブログランキング♪
最新コメント
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。